PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

食べ物の写真が好きみたいです

ども、やっしーです。

 

iPhoneのアルバムを見ながら晩酌するのが大好きな者です。

 

iPhoneのアルバムを見ていて食べ物の写真が多い事に気付きました。

 

もちろんどこかに行ったら風景も撮りますが全体的に食べ物の写真が多いのです。

 

食いしん坊なので過去の食事を見て色々思い出して、美味かったな〜、とか、また行きたいな〜、なんて感じで幸せな気分になります。

 

Twitterはやっていないし、Facebookも更新していないので何の為に食べ物の写真を撮っているのか、明確な動機は分かりませんが

 

好きな事に理由なんていらない!

 

と言うわけで、今後も食べ物の写真は撮り続けると思います。

 

f:id:yassy410:20170129165156j:image

 

f:id:yassy410:20170129165227j:image

 

f:id:yassy410:20170129165252j:image

 

f:id:yassy410:20170129165320j:image

 

f:id:yassy410:20170129165345j:image

 

f:id:yassy410:20170129165422j:image

 

f:id:yassy410:20170129165456j:image

 

f:id:yassy410:20170129165556j:image

 

f:id:yassy410:20170129165616j:image

 

f:id:yassy410:20170129165705j:image

 

f:id:yassy410:20170129165813j:image

 

f:id:yassy410:20170129165734j:image

 

 ね、幸せな気分になれたでしょ?(笑)

 

以上、『食べ物の写真が好きみたいです』でした!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また(*・ω・)ノ

【やっしー運営のその他のブログ】
メタボおじさんの本気ダイエット