PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

ドローンで空撮に挑戦するかい?

ども、やっしーです。

 

別ブログでダイエットについて毎日記事を書いているのに全く運動せず痩せない者です。

 

昨年末、忘年会のお楽しみ抽選会でドローンを頂きました。(安物)

f:id:yassy410:20170128194405j:image

 

テスト飛行を一度しただけで、すっかり放置していましたが、よく考えたらこのドローンにカメラが付いているんですよ。

 

f:id:yassy410:20170128194548j:image

 

取説が行方不明なので画素数とかは分かりませんが一応空撮できるみたいです。

 

暖かくなったらどこか広い河原にでも行って試し撮りしてみようかな?

 

以上、『ドローンで空撮に挑戦するかい?』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また(*・ω・)ノ

【やっしー運営のその他のブログ】
メタボおじさんの本気ダイエット