PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

ペルチェ式電子防湿庫 Re:CLEAN 容量50L (RC-50L)の除湿性能

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
ども、やっしーです。

前回からの続きです⬇︎

先日買った『ペルチェ式電子防湿庫 Re:CLEAN 容量50L (RC-50L)』ですが除湿レベルMAXにして一晩放置してみました(^。^)

したらば…


なんと湿度18%まで下がりましたよ!(*゚∀゚*)

この梅雨時期に18%とは中々効果ありますね!

と言うわけで安い割に性能は抜群と言う事が分かりました。

14,800円で容量はたっぷり50Lで除湿性能は抜群となれば、これはいい買い物をしたと言って良いでしょう。

あとは壊れずに永く使えればいいなと思います^_^

以上、『ペルチェ式電子防湿庫 Re:CLEAN 容量50L (RC-50L)の除湿性能』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
励みになります(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^