PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

とりあえずカメラで何でもイイから撮ってみよう!

も、やっしーです。

 

一眼レフを衝動買いしたものの何を撮ってイイか分からない者です。

 

 

とりあえず欲しかったカメラは手に入れた。

 

 

あとは撮りまくるだけ!

 

 

だけど…

 

 

何撮るの?

 

 

何の為に?

 

 

う〜ん難しいな…。

 

 

いや、難しく考えるから難しくなるんだよ。

 

 

もっとこう気軽に行こうぜ?

 

 

てなわけで…

 

 

f:id:yassy410:20170118133803j:image

 

 

f:id:yassy410:20170118133812j:image

 

f:id:yassy410:20170118133836j:image

 

f:id:yassy410:20170118133848j:image

 

望遠レンズで撮ってみました。

 《使用レンズ》

 

撮影モードはもちろんオート。

 

なんかブレブレ?

 

 

まぁ、いいか。

 

最初からいい写真撮ろうなんて甘いよね。

 

なにもプロカメラマンになろうってワケじゃないんだし、気楽にいこうよ?

 

 

てゆーか

 

シャッター音がメチャメチャいい感じ!

 

 

写真撮ってる〜!

 

て気分になってテンション上がります(笑)

 

カメラ楽しい^ ^

 

買ってよかった!

 

以上、『とりあえずカメラで何でもイイから撮ってみよう!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また(*・ω・)ノ

【やっしー運営のその他のブログ】

メタボおじさんの本気ダイエット

《使用カメラ》