PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

湘南屈指のデートスポット、湘南平で夜景撮影に挑戦!part3

ども、やっしーです。

今日はお通夜の為、予約配信です。

 

前回の続きです。

 

今回はいよいよ、No.1夜景スポットであるテレビ塔からの撮影になります。

 

f:id:yassy410:20170223142141j:image

 

テレビ塔は昔からカップルが夜景を見ながらチュッチュ、チュッチュする有名なデートスポットです。

 

盛り上がってキスだけでは物足りなくなり、人目を盗んでは夜景を見てるフリをしてあんな事やこんな事までしてしまう場所でもあります。

 

また、山頂駐車場では車の窓ガラスを真っ白に曇らせて車を激しく揺らしている輩もいたりして、なかなか楽しい場所なワケです(笑)

 

いや〜、懐かしい!

若い頃はミニスカ◯ーパンの彼女を連れてよく通ったものです(爆)

 

 

話を戻します…(笑)

 

テレビ塔は二階と三階まで登れるのですが、三階は金網が張ってあるので夜景を楽しむなら二階がオススメです。

 

茅ヶ崎江ノ島方面を35mm単焦点でパチリ

f:id:yassy410:20170223143142j:image

 

どうです?

 

中々キレイでしょう(^-^)

 

もう1枚

f:id:yassy410:20170223143457j:image

 

 

ハニーと夜景を後ろボケで

f:id:yassy410:20170223143751j:image

※安心して下さい、履いてますよ!(爆)

 

 

平塚市街もパチリ

f:id:yassy410:20170223144318j:image

 

f:id:yassy410:20170223144328j:image 

 

平塚市街の方は新幹線や小田急線が見えたりして中々楽しめます。

 

次回はテレビ塔の三階の様子を書きたいと思います(^-^)

以上、『湘南屈指のデートスポット、湘南平で夜景撮影に挑戦!part3』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ


《使用カメラ》

【やっしー運営のその他のブログ】