読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

カメラを持って東京国際キルトフェスティバルへ出発!

ども、やっしーです。

 

家外に初めてカメラを持ち出すのでドキドキしている者です。

 

とうとうこの日がやって来ました。

 

今日は東京ドームで行われる『東京ドームシティ公式サイト|第16回東京国際キルトフェスティバル ―布と針と糸の祭典―』に行って来ます。

 

手芸には全く興味がありませんが、叔母の晴れ舞台と言う事で親戚総出で見に行って来ます^ ^

 

HAKUBAのカメラバッグに愛機K-S2を入れ準備万端です。

f:id:yassy410:20170121170351j:image

 

f:id:yassy410:20170121170400j:image

 

もちろん予備バッテリーも持って行きますよ!

f:id:yassy410:20170121170426j:image

 

これでバシャバシャ撮りまくれます\(^o^)/

 

K-S2の撮影ガイドは一通り読みましたが、今回はオートモードでの撮影になりそうです(笑)

 

素人がアレコレやるよりもカメラの機能にお任せした方がいい写真が撮れると思うので。

 

と言うわけでカメラデビュー、楽しんで来ます☆

 

以上、『カメラを持って東京国際キルトフェスティバルへ出発!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また(*・ω・)ノ

【やっしー運営のその他のブログ】
メタボおじさんの本気ダイエット

《使用カメラ》