PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

八景島シーパラダイスの変なとこ


17時から使えるナイトアクアリゾートパスを購入しようと並ぶも…
17時前に販売窓口に到達してしまったら、最後尾に並び直し…

なんやねん、そのシステム!(怒)

先行販売っちゅー概念無いんかい!

と言うわけで並び直して無事買えました…。

俺の時間返せ〜o(`ω´ )o

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
励みになります(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^