PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

スカイツリーに登ってみた!その3 (完結編)

前回からの続きです⬇︎

地上350mの天望デッキの更に上に地上450mの天望回廊なるものがあるらしいので、+1030円を払いチケットを購入。

到着

ただの廊下…いや、天望回廊を歩きます(笑)

パチリ

進撃の巨人コラボ?

よく分かりません(笑)

玉ヒュンスポット

きゅう〜〜っ!ってなった(笑)

エレベーターで降ります

《感想》
天望回廊は値段不相応(笑)
高さも変わらない(みた感じ)ので天望デッキで十分だと思います^^;

《おまけ》
降りてから東京ソラマチのチーズガーデンでおやつを食べました!

真ん中の白いヤツ、メッチャ美味かった(*゚∀゚*)

《使用カメラ》

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
励みになります(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^