PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

AMERTEER 一眼レフ カメラ用 ショルダーストラップを購入しました

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
ども、やっしーです。

先日の防湿庫に続き今回はショルダーストラップを購入してみました^_^

開封して早速取り付けてみます

カメラ本体のネジ穴に付属の金具をネジネジ

以上

注:写真はイメージです。

ks2はデジイチの中でも軽量コンパクトな方らしいのですが標準で付いてきた首からブラ下げるタイプのストラップは首が疲れてシンドかったので良い感じです^_^

しかも価格は1,398円と格安でした!

価格の割に作りはしっかりしていて中々イイ買い物をしたと思います。

今度ハニーと浅草に行く予定なので丸一日使ってみた感想を後日書きたいと思います(*^^*)

以上、『AMERTEER 一眼レフ カメラ用 ショルダーストラップを購入しました』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ
《使用カメラ》

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
励みになります(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^