PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

一眼レフに出会えて良かった

f:id:yassy410:20170406170345j:image

f:id:yassy410:20170406170444j:image

f:id:yassy410:20170406170536j:image

 

以前、マカオに旅行した時の写真です。

 

カメラは持っていなかったので全てiPhoneでの撮影です。

 

今更になってあの時一眼レフを持っていればなぁ、と悔やまれますが、結果的に出会えて良かった。

 

これからは沢山の素敵な写真を残すことが出来ます。

 

カメラの知識や技術も大切ですが、1番大切な事は『撮る』事だと思います。

 

初心者のクセに生意気かもしれませんが、写真には失敗などないのです。

 

シャッターを押したい衝動に駆られる様な素敵な場面に居合わせたという事は人生を味わえている証拠なわけです。

 

カメラは人生を共に歩み、記録する大切な大切なパートナーですね^ ^

 

【やっしー運営のその他のブログ】



twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^