PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

お散歩スナップ 梅の花を標準単焦点レンズで撮影

ども、やっしーです。

毎日K-S2の撮影ガイドブックを読んで頭をオーバーヒートさせている者です。

 

とある公園にて花を咲かせている謎の木を発見!

 

逆光の為か暗くてよく分からない写真(汗)

f:id:yassy410:20170215163636j:image

 

木花の知識はほとんど無いのですが、季節的にかな?(笑)

f:id:yassy410:20170215163907j:image

《 使用レンズ》

 

けど、梅の花ってピンクじゃなかったっけ?(汗)

f:id:yassy410:20170215163947j:image

 

などと色々考えながらパチリパチリ

 

 

なんか変なトコで咲いてるし…

f:id:yassy410:20170215164022j:image

 

なんかトゲみたいのあるし… 

f:id:yassy410:20170215164105j:image

 

なんか花の裏側がチックだし(笑)

f:id:yassy410:20170215164204j:image

 

裏側なんて初めてみたけど、写真撮ると色々気になって面白い事に気付いたりしますね(^-^)

これもカメラの楽しみのひとつだと思います。

 

と、言うわけで、多分『梅』を撮りました(爆)

 

 

その後も園内をお散歩

f:id:yassy410:20170215164805j:image

 

 

だだっ広い公園をたった1組のカップルが貸切ピクニック

f:id:yassy410:20170215164504j:image

 

贅沢だな〜(o^^o)

 

以上、『お散歩スナップ  梅の花を標準単焦点レンズで撮影』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

【やっしー運営のその他のブログ】

《使用カメラ》