PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

湘南の海岸でイルカと出会った

ども、やっしーです。

 

酒の飲み過ぎでズーム撮影の時に手がブルブル震えてシャッターが中々押せない者です。

 

片瀬海岸にてカメラ散歩していたら何とイルカに遭遇しました!

 

f:id:yassy410:20170204182000j:image

 

砂イルカ、所謂サンドアートと言われるものでしょうか?

f:id:yassy410:20170204182013j:image

 

f:id:yassy410:20170203105347j:image

 

f:id:yassy410:20170203105402j:image

 

f:id:yassy410:20170203105413j:image

 イルカの顔が黒い…

逆光のせいでしょうか…?

 《使用レンズ》

PENTAX 標準ズームレンズ HD PENTAX-DA18-50mm 4-5.6 DC WR RE 21357

PENTAX 標準ズームレンズ HD PENTAX-DA18-50mm 4-5.6 DC WR RE 21357

 

ハグミー!

f:id:yassy410:20170203105425j:image

 

ぎゅっ!

f:id:yassy410:20170228160842j:image

 

イルカ好きのハニーは夢中です

f:id:yassy410:20170203105508j:image

 

 

もちろん作っていた方の許可を頂いて撮影しましたよ^ ^

 

お話しを伺ったところ、江ノ島水族館のイルカがモチーフの様です。

 

本職の方かと思ったら『趣味ですよ〜』と言っていましたが、完全に趣味レベルを超えたクオリティーでした(笑)

 

f:id:yassy410:20170204181823j:image

 

f:id:yassy410:20170204210732j:image

その後も続々とカメラを持った人達に囲まれてました(笑)

 

海岸散歩して気付いたのですがカメラを首からぶら下げている人の多い事多い事…(驚愕)

 

平日にも関わらず、ほんの30分位の間に一眼レフ持っていた人に10人以上出会いましたよ。

 

カメラ人口ってかなり多いのですね。

 

以上、『湘南の海岸でイルカと出会った』でした。

 最後まで読んで頂きありがとうございました!

では、また(*・ω・)ノ

【やっしー運営のその他のブログ】
メタボおじさんの本気ダイエット

《使用カメラ》