PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

節煙チャレンジ!浮いたお金でカメラ用品をゲットせよ!!

ども、やっしーです。

 

毎日2箱、飲みに行けば1次会につき1箱、最終的には5箱位タバコを吸ってしまう者です。

 

 

カメラが届いてから、生活が一変しました!

 

寝ても覚めてもカメラカメラ…。

 

 

まさかこんなに夢中になれるとは!

 

しかし、夢中になっているのはカメラで撮る写真では無く、カメラ本体やカメラ用品の様な気がします。

 

だからシャッターを切らずともワクワク、ドキドキ!

 

PENTAXのロゴとカメラのフォルムに欲情している感じです(笑)

 

 

と言うわけで、この調子で行ったら全財産をカメラに注ぎ込んでしまいそうな勢いなので、ここら辺でちと冷静になろうかと思いました(汗)

 

 

そこで考えたのが…

 

『節煙チャレンジ!浮いたお金でカメラ用品をゲットせよ!』です(爆)

 

 

実は超ヘビースモーカーなので、節煙をした分のお金をカメラ用品に使い、健康とカメラ用品を同時に手に入れてしまおうと言う、なんとも画期的なこの企画!

 

 

ちなみに現在、平均すると2箱以上/日は吸っていますので、月30,000円(1,000円/日)以上はタバコに使っている計算になります。

 

もしもタバコの本数を半分に抑えたなら…

 

なんと!

 

たったの1ヶ月と10日で…

 

 

装着するだけで腕前が5割り増しになってしまうと言う、魔法のレンズ!

 

 

標準単焦点レンズをゲットする事が出来ます!

 

※元々はタバコ代なので実質無料なわけです!

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

 果たしてやり遂げる事が出来るのでしょうか?!

 

乞うご期待!

 

※禁煙する気は無い模様(笑) 

 

以上、『節煙チャレンジ!浮いたお金でカメラ用品をゲットせよ!!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また(*・ω・)ノ

【やっしー運営のその他のブログ】
メタボおじさんの本気ダイエット

《使用カメラ》