
PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

ゴルフ場の景色

f:id:yassy410:20170425202156j:image

f:id:yassy410:20170425202814j:image

 

昨日久々にゴルフにいきました^ ^

 

ゴルフ場は何気に絶景ポイントが多いです。

 

コース自体は人工物なので、自然好きな人にはイマイチでしょうが、ゴルフ好きにはワクワク、ドキドキの堪らない空間なわけです。

 

昨日は御殿場のゴルフ場に行ったのですが、雲がかかって富士山見えず…

 

なのでこの写真は以前にiPhone5sで撮ったものです。

旧作ですみません(笑)

【やっしー運営のその他のブログ】



twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^

お前 サーファーガール!

f:id:yassy410:20170424001201j:image

オイラ Salaryman!

 

古くてごめんなさい(笑)

《使用カメラ&レンズ》 

【やっしー運営のその他のブログ】



twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^

予感的中

f:id:yassy410:20170423120722j:image

美味しい予感が止まりません…

 

 

 

 

 

 

 

予感は的中しました(*≧∀≦*)

f:id:yassy410:20170423120751j:image

 

【やっしー運営のその他のブログ】



twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^

 

 

人間万事塞翁が馬

f:id:yassy410:20170422123539j:image

3週間前位にカマ掘り事故にあったとこのブログでお伝えしました。

最悪や〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

と思っていましたが

その結果、保険金で欲しかったキャンプ道具一式が手に入りました。

人間万事塞翁が馬』とはこの事か(笑)

 

人生色々な事がありますが、今後もポジティブに生きていけそうです(*´꒳`*)

 

マクロレンズも買おうか迷いましたが、次の万事に任せる事にします(笑)

 

【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^

 

時の流れ

f:id:yassy410:20170421173131j:image

 

以前撮影した海の写真。

 

逆光なのでボツだなと思っていましたが時間を置いてみると、そう悪くないな、と…(^-^;

 

時には自分を甘やかすことも大切ですね(笑)

《使用カメラ&レンズ》

PENTAX 標準ズームレンズ HD PENTAX-DA18-50mm 4-5.6 DC WR RE 21357

PENTAX 標準ズームレンズ HD PENTAX-DA18-50mm 4-5.6 DC WR RE 21357

 

【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^

復活

f:id:yassy410:20170421075609j:image

そりゃスパークせんわ(笑)

逆に良く走ってたな(笑)

 

【やっしー運営のその他のブログ】



twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^

これからという時に…

f:id:yassy410:20170419143237j:image

 

カメラぶらり撮影の為に先日バッテリーを交換して復活させたシグナス。

春になりようやく出番が来た!と思ったらエンジンが掛からなくなりました(汗)

 

多分プラグがダメ 。

 

数年間放置プレーしていたのでヘソを曲げたようです。

 

今日はいい天気なので惜しい事をしました(^-^;

 

【やっしー運営のその他のブログ】



twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^