PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

カメラクリーニングセット買いました

ども、やっしーです。

 

Amazonの箱がたまり過ぎて生活スペースが狭くなっている者です。

 

昨日の記事にて『節煙』で浮かせたお金でカメラ用品を購入すると書きました。

 

早速、本日から始めたのですが、やはり一気に減らす事は難しそうです(汗)

 

飲みに行った時はどうしても減らせそうにありませんし、仕事の合間のタバコも厳しいです。

 

まぁ、節煙出来なければ単焦点レンズの購入時期が遅くなるだけなので、困るのは自分なわけです。

 

と言うわけで、まずは家でのタバコを減らす事になりますかね。

 

ストレスが溜まらない程度で徐々に減らしていきたいと思います。

 

 

さて、タイトルの件ですが…

 

節煙チャレンジは全然出来ていませんが、必要最低限の物は揃えておきたいな、と言うわけで先日Amazonでクリーニングセットを買いました。

 

f:id:yassy410:20170126204438j:image

 

価格は51%offの1,580円でした。

 

 

高いのか安いのか不明ですがカメラ用品としては必須と判断しましたので即買いしましたよ。

 

カメラ購入から、まだ2週間足らずですが大体の物は揃えられたと思います。

 

今後はどんな場所でどんな写真を撮りたいのかを考えて計画を立てながら素敵なカメラライフを送っていきたいです!

 

以上、『カメラクリーニングセット買いました』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また(*・ω・)ノ

【やっしー運営のその他のブログ】
メタボおじさんの本気ダイエット

《使用カメラ》