PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

一旦〆ます


当ブログは今日で開設432日目を迎えました!

432日毎日休まず更新してきましたが、とうとうネタ切れになりました(笑)

ハニーの出産を1ヶ月後に控え、今後も色々とバタつく事が予想されます。

と言うわけで本日をもちまして毎日更新から不定期更新に切り替えたいと思います。

今まではてなスターを押して支えて下さった読者の皆様、ありがとうございましたm(._.)m

今後はマイペースでいきますので、気が向いたら覗いてやってください^^

てゆーか、串焼きはシロに限りますね!

ではまたいつの日か( ^_^)/~~~

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
励みになります(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^