PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

お世話になりました


体調不良の体を引きずってスーパーへ。
風邪が治りそうな物を…と選んだら赤い物ばかり(笑)
赤にはパワーがあるのかな?

と言うわけでもうすぐ年越しですね。
皆さんも良いお年をお迎え下さい(^.^)

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
励みになります(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^