PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

そこはNEWだろ!?


100均のビンテージ風の商品なんだけど…
ビンテージっぽい車にビンテージっぽい看板の塗装具合…

『Vintage』って書いちゃ台無しだよ:(;゙゚'ω゚'):

そう思うのは私だけじゃ無いハズ…

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
励みになります(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^