PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

雷門は改装中


初めての雷門。

改装中の為、建屋は幕に書かれた絵でしたよ(~_~;)

※変なモードで撮影したらしく青いです(汗)


ちんちんの裏スジ…
じゃなくてちょうちんの裏側(笑)

《使用カメラ&レンズ》


この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
励みになります(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^