PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

名代 土手の伊勢屋の天丼!

趣のある建屋


増え続ける行列


並び始めから1.5h!

ようやく食す事が出来ました!


見た目最高!

ボリューム満点!

味は…





















普通〜(・ω・)

残念(苦笑)

ニュース番組の特集を見て以来ず〜っと食べたかったのです。

けど普通〜(~_~;)

行列してまで食べる価値は私には分かりませんでした。

食べログなどのグルメサイトで高評価なのは否定はしませんよ。

十人十色、好みは人によりますからね!

私は『てんや』で充分です(笑)

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
励みになります(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^