PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

希少価値


これ何て言う名前だったかな…?
美大生らしき女性が絵を描いていました。

お客さんも全然足を止めないマイナー動物。
多分、希少価値が低いのだろう。

でも彼女は描いていた。
価値なんて人それぞれなんだし、周りの目を気にしてたらあっという間に人生終わっちまう。

大手を振って我が道を行こうではないか!

《使用カメラ》

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
励みになります(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^