PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

昼酒しながら思うこと

交替勤務を始めて20年以上が経ちました。
何年やっても昼間に寝るのは難しい。
そんな時は酒を飲むに限ります。
生活の為に働く。
仕事の為に寝る。
睡眠の為に飲む。

もはや生きる為に飲んでいると言っても過言ではありません。

やはり仕事選びは大切です。
人生にもしもはありませんが、未来はまだ白紙なのです。
こんな私でも現状打破に向けて今からやれる事があるかもしれませんね。

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
励みになります(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

【やっしー運営のその他のブログ】


twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^