PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

宇宙時間が加速中?!

f:id:yassy410:20170428120247j:image

近頃、時の流れを超絶早く感じます。

 

歳のせいか?と思ったのですが若い子に聞いてもそう感じるとの事。

気になったのでネットで調べたら『宇宙時間が絶賛加速中!』とかなんとか(笑)

 

真偽の程は分かりませんが、限られた時間を有効に使いたいものです^ ^

と、言うわけで今日は愛車の洗車をG.S店員さんにお任せ。

その間にブログ書いたり、ネットで調べものしたり。

うん、今日は仕事サボって正解だ(笑)

 

【やっしー運営のその他のブログ】



twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^