PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

人生の不思議

f:id:yassy410:20170331180509j:image

 

昨晩、帰りが遅くなったので安全の為、いつもの細く暗いクネクネ近道を通らず、二車線の広い道路で遠回りして帰りました。

 

そしたら信号待ちで後ろからズドンとカマ掘られました。

 

良かれと思った事が裏目に出る。

 

人生は不思議な事が多々起きます。

 

物事が上手くいかない、そんな時はもしかしたら答えは逆側にあるのかもしれませんね。

 

 

幸い怪我もなく、車のダメージも軽く済んで良かったです^ ^ 

 

【やっしー運営のその他のブログ】