PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

PENTAX K-S2に色々なレンズをつけて悦に入る

ども、やっしーです。

カメラを眺めているだけでエクスタシーを迎えそうになる者です。

 

 

今日は休みでしたが雨だったので野外撮影を断念しました。

 

だって…

 

寒いんだもん(>_<)

 

 

と言うわけで、今日はK-S2に色々なレンズをつけた写真をただ貼るだけと言う手抜き更新です(笑)

 

 ◆標準ズームレンズDA18-50mm

f:id:yassy410:20170302191605j:image

《使用レンズ》 

PENTAX 標準ズームレンズ HD PENTAX-DA18-50mm 4-5.6 DC WR RE 21357

PENTAX 標準ズームレンズ HD PENTAX-DA18-50mm 4-5.6 DC WR RE 21357

 

 


◆望遠ズームレンズDA50-200mm

f:id:yassy410:20170302191620j:image

 《使用レンズ》

 ◆標準単焦点レンズDA35mm

f:id:yassy410:20170302191648j:image

 《使用レンズ》

 ◆超広角ズームレンズDA12-24mm

f:id:yassy410:20170302191708j:image

《使用レンズ》 

 

 どれもカッコイイですが1番カメラっぽいのは『標準ズームレンズDA18-50mm』ですかね。

 

1番のお気に入りはやはり『超広角ズームレンズDA12-24mm』です!

 

明日は晴れるみたいなので、時間を作って撮影に出掛けたいと思います(^-^)


以上、PENTAX K-S2に色々なレンズをつけて悦に入る』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

《使用カメラ》

 【やっしー運営のその他のブログ】