PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

ひと休み

ども、やっしーです。

明日から久しぶりの仕事なので憂鬱になっている者です。

 

 

祖母の葬儀が終わり、今日はリフレッシュしてきました!

 

東名厚木インター側にある 健康センター『湯の泉』

f:id:yassy410:20170226203552j:image

《使用レンズ》 

サウナに入ってタップリとをかき、薬湯や高濃度炭酸泉にのんびり浸かってきましたよ(o^^o)

 

心身共にリラックス出来ました。

 

明日から通常生活に戻ります!

 

とりあえず今日はキムタクのドラマ『A LIFF』を観てのんびり過ごしたいと思います。

 

と言うわけでブログは短めで失礼します(笑)


以上、『ひと休み』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

《使用カメラ》

 

【やっしー運営のその他のブログ】