PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

湘南屈指のデートスポット、湘南平で夜景撮影に挑戦!part4

ども、やっしーです。

久々に自分の部屋でカメラに触りニヤニヤしている者です。

 

 

祖母の葬儀が無事に終わりました。

 

親族みんなで協力し、とてもいい葬儀で送る事ができました。

 

明日は1日のんびり過ごし、月曜から元気に仕事復帰したいと思います。

 

 

さて、今日は湘南平で夜景撮影に挑戦!part4』です。

いよいよこのシリーズを完結させたいと思います。

f:id:yassy410:20170225202649j:image

 

テレビ塔内の階段を歩いて三階まで登ります。

 

若者たちが多く集まる場所ですから、まぁこんな感じですよ(笑)

f:id:yassy410:20170225202833j:image

 

から変わりませんね

f:id:yassy410:20170225202845j:image

 

上の写真の様に三階は金網があり夜景はあまり楽しめません。

 

 

しかし、みんな三階に登ります。

 

ナゼか?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yassy410:20170225203114j:image

 

カップルが永遠の愛を誓い南京錠をかけるんです!

 

そう、まるで映画『グランドイリュージョン』に出てきたポンデザール橋の様に!

 

後ろボケが綺麗に決まりました(o^^o)

f:id:yassy410:20170225203806j:image

 《使用レンズ》

 

これは南京錠が暗くなってしまいました…

f:id:yassy410:20170225203842j:image

 

 

今回の夜景撮影はかなり勉強になりました。

 

 

本当はもっと沢山撮影したかったのですが、場所が場所ですからね…

 

と言うわけで今後はもう少し人気のない場所で夜景撮影の練習をしたいと思います!

 

湘南方面へお越しの際は是非南京錠を持って湘南平に行ってみて下さいね(o^^o)


以上、『湘南屈指のデートスポット、湘南平で夜景撮影に挑戦!part4』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

《使用カメラ》

【やっしー運営のその他のブログ】