PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

ありがとう、おばあちゃん

ども、やっしーです。

夜の枕経に向けて、和室の障子を張り替えている者です。

 

 

 

昨晩、おばあちゃんが他界しました。

 

最期を家族みんなで看取る事が出来たので良かったです。

 

その後、久しぶりの我が家に帰ってきました。

 

安らかな顔をしています。

 

今朝見たら、おばあちゃんのお気に入りだった花月の花が咲いていました。

f:id:yassy410:20170221164101j:image

 おばあちゃんは重度の認知症でしたが、いつもニコニコ微笑んでいて、デイサービスでも病院でもみんなから愛される人気者でした。

 

 

89歳の大往生!

 

ゆっくり休んでね、おばあちゃん!

 

今までありがとう


以上、『ありがとう、おばあちゃん』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

【やっしー運営のその他のブログ】