PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

フェブラリーS 直前にとんでもない事に気付いた(大汗)

ども、やっしーです。

モテモテの為、バレンタインのチョコを食べ切れないほどもらって困っている者です。

 

 

今日はコタツでのんびりお茶を飲みながらテレビを観ています。

 

昨日フェブラリーSの記事を書いたので、たまにはリアルタイムで競馬観戦しようと思います(^-^)

 

で、先ほどネットで出馬表を観ていたらとんでもない事に気付きました(゚o゚;;

f:id:yassy410:20170219145510j:image

 

昨日友人に頼んだ予想

f:id:yassy410:20170219145014j:image

 

コパノリッキー入ってないやん(大汗)

 

友人にLineしたら…

f:id:yassy410:20170219144818j:image

 

おかしいと思ったら言わんかい!!(怒)

 

果たして、この誤発注が吉と出るか、凶とでるか?

 

 

お楽しみに!(泣)

 

 

※今日は夕方からカメラを持って夕暮れ〜夜景撮影に行く予定です(o^^o)

 

以上、フェブラリーS直前にとんでもない事に気付いた(大汗)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

《使用カメラ》

 

【やっしー運営のその他のブログ】