PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

フェブラリーSを的中させて、PENTAX リミテッドレンズ 標準単焦点マクロレンズ を買おう!

ども、やっしーです。

競馬は全く詳しくない癖に何故か生涯収支がプラスの者です。

 

 

もともとのギャンブル好きな性格に加え、友達に競馬好きが多いため、競馬はほとんど知らない&やらない癖にたま〜に買っています。

 ※現在のギャンブル頻度はG1をちょこっと買う程度。

 

と言っても自分で買うのではなく友達に頼むのですが(笑)

 

f:id:yassy410:20170218102226j:image

 f:id:yassy410:20170218102231j:image

 

今回のフェブラリーSお願いした馬券

f:id:yassy410:20170218102356j:image

でございます。

 

 

昔、ジャパンカップスペシャルウィークから1000円10点流しで買ってインディジェナスと言う馬が入り240倍位の万馬券をとった事があります。

 

以来、たまーに勝ったり負けたりで依然として生涯収支プラスのまま現在に至ります。

 

 ちなみに競馬新聞は買いません。

 

ネットで出馬表をチラ見して迷わず直感買いです(爆)

 

なので、オッズもろくに見ませんし、レースもあまり見ないので、Lineで友人が結果を教えてくれる始末です(・_・;

 

買い方も適当ですし、今回の最大配当が幾らなのかも分かりません(汗)

 

あと、仲間内でPOGもやっていて、ダービー後にみんなで居酒屋でワイワイ飲みながら新馬選びをやりますが、まぁその時も面白い名前の馬を選ぶだけです。

 

キュイキュイとか(爆)

 

 

それからG1予想と言うお遊びもしています。

これは、選んだ一頭が1着になった場合、単勝オッズがそのままポイントとして加算され、一年間の累積ポイントが多い順、上位2名が好きな居酒屋で無料飲み食いが出来ます。

 

ちなみに現在、G1予想の順位は15.9ポイントでトップです(笑)

f:id:yassy410:20170218105752j:image

 

 

昨年適当に選んだサウンドトゥルーが効いています(^-^)

 

と言うわけで、今回も適当に選びましたが、もし大当たりすればマクロレンズが買えるかもしれません(o^^o)

さてさて、どーなることやら(笑)


以上、フェブラリーSを的中させて、PENTAX リミテッドレンズ 標準単焦点マクロレンズ を買おう!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

《使用カメラ》

 

【やっしー運営のその他のブログ】