読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

ヤマハのスクーター シグナスXを復活させて、写真を撮りに行こう!

ども、やっしーです。

熱しやすく冷めやすい性格だけど、もうアラフォーだしカメラは続けたいな〜と考えている者です。

 

 

41年の人生の中で一般的に趣味と言われるものを結構やって来ました。

 

スキー、スノーボード、サーフィン、ウェイクボード、フットサル、ゴルフ、ダーツ、パチンコ、スロット、麻雀、車、バイク、キャンプ、船釣り…etc

 

色々やりましたが、今も続けているのはキャンプとゴルフ位でしょうか(汗)

 

と言うわけで、今回新たに始めたカメラですが、過去のデータによると、あっと言う間に熱が冷めてしまう確率が高いのです。

 

趣味はどれも自己満足の世界なので、飽きた=もう満足した、と言う事なのでヤメるのは自由です。

 

 

が…

 

 

カメラは歳をとっても続けられるので、大切にしていきたいと思っています。

 

と言うわけで、すっかり飽きてしまって庭に放置してある廃車寸前のバイク(ヤマハシグナスX)を復活させ、気軽に写真を撮りにいきたいと考えています。

 

バイクは高校時代からPAX➡︎dio➡︎アドレスV➡︎TZR➡︎CBR➡︎マジェスティ➡︎ZXR1100と段階的に大型バイクまで乗りましたが最終的には125のスクーター、シグナスXに落ち着きました。

 

f:id:yassy410:20170211122052j:image

3年くらい放置しているのでもうボロボロですが(汗)

 

今では近所の猫達が奪い合う、絶好の日向ぼっこスペースになっています(爆)

 

シートは猫の足跡だらけ…

f:id:yassy410:20170211122339j:image

 《使用レンズ》

とりあえずバッテリーを替えて動けるようにした後、オイル交換などをして乗れる状態にしたいと思います。

 

先日、車で写真を撮りに出掛けた時に『撮りたい!』と思った時にすぐ止まれないのがストレスだったので、シグナスを復活させたくなりました。

 

復活に費用は掛かりますがランクル燃費に比べたら安いものです(笑)

 

春までにはシグナスを復活させ、ぶらり写真を楽しみたいと思います(^○^)

 

以上、ヤマハのスクーター シグナスXを復活させて、写真を撮りに行こう!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

【やっしー運営のその他のブログ】
メタボおじさんの本気ダイエット

《使用カメラ》