PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

カメラを持って車でブラブラ

ども、やっしーです。

確定申告が近づいているのにマイナンバーカードが見つからず焦っている者です。

 

 

今日は平日休みだから、朝から車でドライブしながら昨日届いた単焦点レンズでバシバシ写真を撮りまくろう!

 

と思っていたら、昨晩友人と深酒してしまい寝坊しました(汗)

 

と言うわけで昼過ぎから車でぶらりドライブに出掛けました。

 

信号待ちでパチリ 

f:id:yassy410:20170208151023j:image

 

歩行者の方の変態を見る様な視線に耐えながらの1枚です(笑)

 

 ICを下からパチリ

f:id:yassy410:20170208151204j:image

 

本当はもっと入り組んでる写真が撮りたいのですが標準単焦点レンズではこの様な写真になるのですね。

f:id:yassy410:20170208151219j:image

 《使用レンズ》

何も考えずフラフラと走っていたら河原に到着(笑)

f:id:yassy410:20170208151633j:image

 

 

とりあえず一服

f:id:yassy410:20170208151730j:image

 

灰皿と飲み物が置けるココが1番のお気に入りポイント(笑)

f:id:yassy410:20170208151753j:image

 

鉄塔と木

f:id:yassy410:20170208151945j:image

 

ヘリコプターが通過したので慌てて望遠レンズを装着ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 

f:id:yassy410:20170208152058j:image

 

 

飛行機もきた

f:id:yassy410:20170208152310j:image

 

日の丸飛行機を日の丸構図で(笑)

f:id:yassy410:20170208152325j:image

 

f:id:yassy410:20170208161013j:image

 

汚いマフラー だなぁ…

f:id:yassy410:20170208152439j:image

 

水垢もどいひー…

f:id:yassy410:20170208152922j:image

 

になったら洗車してあげよう

f:id:yassy410:20170208233141j:image

 

正直単焦点レンズの良さはまだまだ理解出来ませんが標準ズームレンズと色々撮り比べていきたいと思います^ ^


以上、『カメラを持って車でブラブラ』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

【やっしー運営のその他のブログ】
メタボおじさんの本気ダイエット

《使用カメラ》