PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

初めての単焦点レンズ購入! PENTAX K-S2用

ども、やっしーです。

節煙チャレンジを中止にした事により物欲魂がメラメラと燃え上がっている者です。

 節煙チャレンジ!浮いたお金でカメラ用品をゲットせよ!! - PENTAX K-S2でカメラはじめました

 

 

節煙チャレンジやめたしぃ〜!

 

 

 

 

念願の単焦点レンズぅ〜!

 

 

ポチっと

f:id:yassy410:20170206174223j:image

 

 

 

 

 

 

買っちゃいましたd( ̄  ̄)

f:id:yassy410:20170206174243j:image

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

※まだ来てないけど。

 

 

単焦点レンズと合わせて毎度お馴染みのKENKOレンズフィルターも買いました(笑)

 

ついでに、レンズフードも(笑)

 

レンズフードにどんな効果があるのかよく分かりませんが…

 

 

必殺

 

『この商品を買った人はこんな商品も買っています』

 

コレ↓

 

f:id:yassy410:20170206174720j:image

 

見事に釣られた(爆)

 

 

とりあえずよく分からないので『レビューが多いやつ』にしましたよ(笑)

 

明日の午前中には届く予定なので今からドキドキ、ワクワクです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

さて、どんな写真が撮れるんでしょうね〜!


以上、『初めての単焦点レンズ購入! PENTAX K-S2用』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

【やっしー運営のその他のブログ】
メタボおじさんの本気ダイエット

《使用カメラ》