PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

絵になる江ノ島

ども、やっしーです。

ア◯ルにブロアーシュポシュポしたら無限オナラを楽しめるのでは?と真剣に考えている者です。

 

 

片瀬海岸からの江ノ島

f:id:yassy410:20170205120343j:image

 

になりますね〜!

 

べた凪だったら逆さ富士山ならぬ、逆さ江ノ島になりそうです^ ^

 

この日は江ノ島にも車を乗り入れたのですが、平日にも関わらず、はとバスツアーが来ていて物凄い数の観光客がいたのでUターンしましたよ(汗)

 

と、言うわけで江ノ島の写真は片瀬海岸から撮ったものしかありません。

 

江ノ島左に寄せて

f:id:yassy410:20170205120805j:image

 

日の丸構図

f:id:yassy410:20170205120827j:image

 

 

ちょいと寄って

f:id:yassy410:20170205120848j:image

 

 

ズームでヘリとタワー

f:id:yassy410:20170205120901j:image

 

 

ヘリコプターだけ

f:id:yassy410:20170205120921j:image

 

 

ヘリ、カッコイイな!

 f:id:yassy410:20170205121210j:image

 

今度は厚木基地に行って飛行機でも撮影してみようかな?

 

ご覧の通り江ノ島何処から撮っても絵葉書の様になる事が分かりました。

 

観光名所はカメラを選びませんね!

 

カメラの腕はイマイチでも楽しめればそれでいいのだ(笑)

 

以上、『絵になる江ノ島でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

【やっしー運営のその他のブログ】
メタボおじさんの本気ダイエット

《使用カメラ》