PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

片瀬海岸からの富士山撮影に挑戦!

ども、やっしーです。

出掛ける時は必ずカメラバッグを持ち歩く様になった者です。

 

江ノ島片瀬海岸からの富士山

f:id:yassy410:20170204115635j:image

 

肉眼で見たよりもかなり小さくなってしまった富士山(泣)

 

本当はもっとデカくて綺麗なんだけどなぁ…

 

 

  日の丸構図は素人がやりがち、と撮影ガイド本に書いてあったので、ちとに富士山をズラすも、う〜ん?て感じです。

f:id:yassy410:20170204115800j:image

 

柵越しにパシャリ

f:id:yassy410:20170204115926j:image

 

なんか露天風呂から撮ってるみたい(笑)

 

 

逆に富士山をボカしてみた

f:id:yassy410:20170204120038j:image

 

これはこれで露天風呂感が凄い(笑)

 

砂浜を写さず

f:id:yassy410:20170204120152j:image

 

チョビッとズーム

f:id:yassy410:20170204120255j:image

 

めっちゃズーム

f:id:yassy410:20170204120336j:image

 

同じ場所からでも色々と変えて撮ると面白い

 

けど、頭の中にある『撮りたい写真』と実際に『撮れた写真』ギャップが凄い(汗)

 

このギャップが埋まってくると更に楽しくなるんだろうな〜。

 

以上、『片瀬海岸からの富士山撮影に挑戦!』でした!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また(*・ω・)ノ

【やっしー運営のその他のブログ】
メタボおじさんの本気ダイエット

《使用カメラ》