PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

カメラを持って湘南へ

ども、やっしーです。

 

カメラ用語が少しずつ分かりかけている者です。

 

今日は天気が良かったのでカメラを持って湘南へドライブに行ってきました^ ^

 

f:id:yassy410:20170202202945j:image

 

国道134号線をのんびり走り、お目当のお店カプリチョーザでランチです。

f:id:yassy410:20170202203056j:image

 

f:id:yassy410:20170202203130j:image

 

f:id:yassy410:20170202203213j:image

 

f:id:yassy410:20170202203201j:image

 

定番のトマトとニンニクのパスタ

 

まいう〜でした!

 

食後は店の目の前の片瀬海岸をお散歩。

 

江ノ島です。

f:id:yassy410:20170202203333j:image

 

対岸には富士山が見えます^ ^

f:id:yassy410:20170202203403j:image

 

と、今日はここまで…

 

今からちょっと飲みに行くので(笑)

 

以上、『カメラを持って湘南へ』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また(*・ω・)ノ

【やっしー運営のその他のブログ】
メタボおじさんの本気ダイエット

 《使用カメラ》