PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

後楽園遊園地でサンダードルフィンに乗ってみた!

ども、やっしーです。

 

撮影ガイド本を読んで意味が分からず毎日モヤモヤしている者です。

 

 

先週、東京ドームシティーに行った時の1枚

 

f:id:yassy410:20170131210732j:image

 

後楽園名物の

 

サンダードルフィン

 《使用レンズ》

PENTAX 標準ズームレンズ HD PENTAX-DA18-50mm 4-5.6 DC WR RE 21357

PENTAX 標準ズームレンズ HD PENTAX-DA18-50mm 4-5.6 DC WR RE 21357

 

 


 

適当に撮ったら左上にが写ってて、アラいい感じ〜^ ^

 

動く被写体はコレが初めてですが、タイミングがなかなか難しいと感じました。

 

この後、姪っ子と実際にサンダードルフィンに乗ったのですが、想像を絶する落差とスピードにすっかりヤラれてしまいました(笑)

 

あの凄さを写真で表現する事は出来ませんが、思い出の1枚となりました!

 

以上、『後楽園遊園地でサンダードルフィンに乗ってみた!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また(*・ω・)ノ

【やっしー運営のその他のブログ】
メタボおじさんの本気ダイエット

《使用カメラ》