PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

カメラ用品、続々購入中

ども、やっしーです。

 

カメラの事ばかり考えていたら仕事でミスをしてしまい落ち込んでいる者です。

 

 

毎日Amazonでカメラ用品を見ているのですが気が付くと…

 

ポチっと買ってしまう病

 

にかかってしまいました(汗)

 

毎日届くAmazonからの品物…。

 

 

 

ま、楽しいからいいか!

 

 

と言うわけで、今回届いた商品はコチラ!

 

f:id:yassy410:20170120190030j:image

 

 

ドドーンと3箱!

 

 

中身は…

 

f:id:yassy410:20170120190118j:image

 

SLIKの三脚

f:id:yassy410:20170120190211j:image

 

 

KENKO 、PENTAX K-S2用 液晶保護フィルム

f:id:yassy410:20170120190306j:image

Kenko Tokina 液晶プロテクター ペンタックス K-70/K-S2用

Kenko Tokina 液晶プロテクター ペンタックス K-70/K-S2用

 

 

 

 HAKUBA カメラバッグ

f:id:yassy410:20170120190359j:image

 

 

PENTAX K-S2 用バッテリー

f:id:yassy410:20170120190704j:image 

 

4点でーす^ ^

 

 

 どれもこれも必需品!(ですよね?)

 

だから、買って良かった!満足です(笑)

 

 

元々、サイフの紐は緩いタチなので今後もモリモリカメラ用品を買ってしまうかもしれませんが、まぁ明日地球が滅亡するかもしれないんだし、欲しい物はバンバン買っていきたいと思います。

 

と言うわけで、今夜もK-S2の撮影ガイドと睨めっこしたいと思います!

 

以上、『カメラ用品、続々購入中』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また(*・ω・)ノ

【やっしー運営のその他のブログ】
メタボおじさんの本気ダイエット

《使用カメラ》