PENTAX K-S2でカメラはじめました

アラフォーおじさんがカメラデビューしました。初心者ですが楽しんでいきたいと思います^ ^

2017-01-18から1日間の記事一覧

とりあえずカメラで何でもイイから撮ってみよう!

ども、やっしーです。 一眼レフを衝動買いしたものの何を撮ってイイか分からない者です。 とりあえず欲しかったカメラは手に入れた。 あとは撮りまくるだけ! だけど… 何撮るの? 何の為に? う〜ん難しいな…。 いや、難しく考えるから難しくなるんだよ。 も…

とにかくカッコイイ! PENTAX K-S2

ども、やっしーです。 休みで暇な為ブログを連投している者です。 先日購入したPENTAX K-S2ですが… とにかくカッコイイ!です。 カラーはブラック&オレンジにしましたよ。 PENTAX デジタル一眼レフ PENTAX K-S2 ダブルズームキット (ブラック×オレンジ) PENT…

PENTAX K-S2 の初期設定に失敗しました。気を付けよう言語設定。

ども、やっしーです。 今日ブログを始めた者です。 休みなので今日は何記事か書けそうです。 はてなブログは初めて利用しましたがとても書きやすいですね。 アプリもあるからスマホからも簡単に投稿出来るしイイ感じです^ ^ で、今回は愛機PENTAX K-S2ちゃん…

カメラはじめました

ども、やっしーと申します。 先日、急に一眼レフカメラが欲しくなりAmazonで色々見ていたら、その勢いでポチッと買っちゃいましたよ。